サブスリーをめざして!!

ここでは、「サブスリーをめざして!!」 に関する記事を紹介しています。
サブスリーをめざして

本日、荒川マラソンの受付を済ましてきました。
雨でぬかるんでいましたが、気持ちがグッと高まってきましたね。

P1010015.jpg
15キロの看板
笑顔で通過したい


P1010017r.jpg
ここはちょっと上っているようです。

P1010018r.jpg
15K付近の最寄駅は、東武伊勢崎線堀切駅
下りて目の前が荒川です。


P1010027r.jpg
会場最寄駅のJR埼京線浮間舟渡駅

P1010022r.jpg
42K付近の景色
このあたりは、苦痛との戦いが予想されますね。


P1010021r.jpg
下に置いてあった42キロ看板!!ここを笑顔で通過するぞ!


ランニングをはじめたのが、2006年の8月でした。
会社の先輩から、フルマラソンの誘いを受けて
なんとなく歩きからはじめました。
そして、2007年3月湘南国際マラソンに出場。
あれからちょうど2年が経過しました。
当時、このブログをはじめたときは、
ラン日記をつけることが継続の秘訣と聞いたので、
とりあえず目標とする「湘南国際マラソンをめざして」
というタイトルではじめました。

そして、いつしかサブスリーという言葉を耳にして、
ブログのタイトルも「サブスリーをめざして」に
変更していました。

そして、いよいよ明日、ブログのタイトルどおり、
「サブスリーをめざして」はじめてのフルマラソンです。

ここにいたるまで、いろいろな経験をさせていただきました。
楽しいこともつらいことも・・・。
でも今思えば、いい思い出です。

そして、その最終章が明日やってきます。
もう第3コーナーをまわったところです。
ラスト、42.195キロ。

女神が微笑むかどうか。
微笑めば、目標達成
そうでない場合、楽しみはまだお預けということでしょう。

では、いざ出陣!!!!



↓↓ランナーの方がたくさんいらっしゃいます。応援クリックご協力をお願いいたします!!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marathon1212.blog50.fc2.com/tb.php/522-4838b642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
