FC2ブログ

いよいよ愛犬手術!!!

ここでは、「いよいよ愛犬手術!!!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天気:晴れ
起床時間:8時00分
起床時の体調:目覚めよし
練習予定:LSD
練習実績:17時30分~20時30分
場所:鎌倉~江ノ島~鵠沼 往復
距離:20キロ
時間:2時間

今日は、夕方からキロ6分20キロランを行いました。
場所は、自宅から滑川までいき、海岸線を江ノ島方面に向かい鵠沼橋の交差点でおりかす
コースです。
雑誌などで有名な珊瑚礁というお店(火がボウボウ燃えている)がありますが、
そこが約6キロ地点
江ノ島手前のサイゼリアが約8キロ地点
鵠沼海岸の交差点までが約10キロ地点なので、
その先の鵠沼橋まで行って折り返しました。
なぜ、10キロ地点で折り返さなかったかというと、
珊瑚礁あたりから、5Mあたり後ろをランナーにぴったり
マークされていたんです。
なんか、急に折り返せなくなってしまいまして・・・。

本レースのときもそうですが、
同じくらいのペースのランナーがいると、
楽ですからね。
スリップストリームってやつでしょうか。ちょっとちがいますね。

さて、明日はいよいよ愛犬ラッキーの右目摘出手術です。
先ほど、両目での最後の散歩に行ってきました。
昼間は、八幡宮に行って神様にお願いしてきました。
もう後は、お医者さんにお願いするしかありません。
がんばれ!!ラッキー!!

↓↓ランナーの方がたくさんいらっしゃいます。応援クリックご協力をお願いいたします!!
ありがとうございます!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marathon1212.blog50.fc2.com/tb.php/439-8b556f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。