fc2ブログ

月例湘南マラソン参加

ここでは、「月例湘南マラソン参加」 に関する記事を紹介しています。
本日は、月例湘南マラソンに参加しました。
前回引き続き、とても参加者が多かったです。

今回は、ハーフにエントリーしました。
前回の経験から、真ん中あたりにいればよいことがわかったので、
前後を確認して、スタートを待ちました。
ハーフの参加者は、120人前後でしょうか。
目標は、100分以内。

10キロは、片道5キロの一往復なのですが、
ハーフの場合、ちょこちょこ5回も折り返すことになるので、
いったい今何キロ地点なのかさっぱりわかりませんでした。

唯一わかったのは、途中3回目の折り返しのときに8.8キロ、
それと残り2.5キロ地点におじさんが看板を持っていました。

結果としましては、39位で1時間36分くらいだったと思います。
目標クリアです。よかった!!

人と走るとどうしてもペースがあがってしまって、後半つらいので、
前半は意識的におさえて走りました。

今日は、またスーパー銭湯に行ってつかれをとってきました。
なんか、毎週末行っているなぁ。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
完璧ですね(*^_^*)
見習います
2006/12/04(月) 19:28 | URL | tomioka #-[ 編集]
tomiokaさん

無理しすぎて、太もも筋肉痛で、
歩くのがつらいです。
2006/12/04(月) 21:53 | URL | nishiatsu #-[ 編集]
お疲れ様でした。高記録は日頃の成果ですね。スーパー銭湯・・・最近料金が高いと思うようになりました。温泉が豊富な地域なら格安に入れるんですがね~ 
2006/12/05(火) 10:56 | URL | orochi21 #-[ 編集]
距離表示がわかりやすいと走りやすいのにね
意識的に前半押さえられると後半楽しめますよね。
2006/12/05(火) 16:18 | URL | Runners Hight #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marathon1212.blog50.fc2.com/tb.php/102-c2c2db8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック